リセットビューティー 私が美肌を目指した理由

リセットビューティー 

リセットビューティー


リセットビューティー
著者の宮原もとみです。

あの「きれいなおねえさんは、好きですか。」
CMで有名なナショナルの美容サイトで、
出演されている有名女優さんをはじめ、
サイトを訪れてくださる方に身体の中から綺麗をテーマに、
美肌術を講演させていただいております

私は食の不摂生が身体に及ぼす影響について、
とても興味があったため
服部栄養専門学校で調理師の免許を取得し、
勉強してきました。

そして、そこで学んだデトックスの知識を、
教壇に立つという形で
今も美肌を目指す女性に、対面してお届けしています。

また、この他に女性の総合美のカウンセラーとして
東京都品川区にて5年間、審美歯科医院の経営にも参加し、
NHK朝の連続ドラマの主役もこなし、
さらにはベストセラー作家でもある
山咲千里プロデュースの
服飾メーカーのチーフとしても活動してきました。

講演等では多くの方と対面にてお話させていただけるのが、
とても嬉しかったりはするのですが、
今回このリセットビューティー
をこうして執筆させていただいたのは、
仕事に恋に家事にと毎日を忙しく生きる忙しいすべての女性たちに、
わざわざお出かけいただかなくても
簡単に短時間で肌を磨いていただいて、
今よりも、もっと輝いていただく
ことができることを知っていただくために
執筆をすることを決断いたしました


美の感覚を研ぎ澄ます上質な情報として、
スキンケアからメイクアップまでのすべてを
私は責任を持って、すべてあなたにお伝えしていきたいと思います。


毎日様々に飛び交う、一時しのぎの美容の情報に
踊らされないでください
本当の美肌を手に入れるために、
あなたの肌にとっても良いことをして
私のリセットビューティー
と共に
もっとイイ女を目指していきましょう。


         リセットビューティー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。